投稿者:黒岩です。
投稿日:2018年 3月18日(日)17時36分44秒 pd80368.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
|
通報
返信・引用
|
|
今日、久しぶりにフェニックスへ行って来ました、川尻テトラで竿を出したんですが、やはり、今年は寒いんで水温が上がるのが例年より遅いようです、ワカメもまだ少なく、釣りはしやすいんですが、アタリの数が少ないですねー、見た目は、少しの濁りもあり、潮も程よく動き良さげに見えたんですが、昼前までに、5回のアタリで、2匹ゲットの1バラシでした、型は、45㌢と、40㌢でした、今日は、6人で4匹と言う釣果でしたが、これから段々と良くなると思います。
4月15日は我が茅友会の春季大会です、山内君、良かったら久しぶりに遊びに来ませんか~、もし天気が悪いようなら、22日に延期です。
|
|
|