teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりにスラローム

 投稿者:れお@沖縄  投稿日:2017年 5月24日(水)19時38分19秒
  昨日、久しぶりにコンベンションセンターでスラロームしてきました。
そこで少し問題が…。

いつものスラロームをしていた場所は分離帯を挟んで2通路あって片方はいつもスケートボードの子たちが使っていてミニランプやボックスなどが置かれて通行できない状態にあって、もう片方を使っていたのだけど、何やら看板が設置されており、、、

「スケートボードは片側を使うこと。両方使うのは禁止!(管理事務所)」と、ありました。
長いことインラインスケートをそこで遊ぶ人はいなかったようで、いつも(昔)のようにスケートボードが片側を使っている以上、もう片側をインラインスケートで…と思ったけど看板に禁止の旨書かれているし、どうしよう?

元々通行人がいるときは過ぎ去るのを待ってから滑っていたし、事故防止策を取っているってことで、注意されてしまったら謝罪することにして滑ってました(^^;
今は月1回も滑らないし良いよね。
 
 

SEBAゲット

 投稿者:れお@沖縄  投稿日:2016年 7月14日(木)18時49分35秒
  長野出張の帰りに時間空いたので東京でインラインスケート探し。
昔買ったショップは在庫状況がよろしくなく、近くでうろうろしていたらs-fourさんがあった、サイトは見たことあるけど入るのは初めて。
rollerblade twisterを探していたけど展示されていたsebaを試し履きしたらホールド感、フィット感やばくて即購入!
しばらく滑ってなかったけど、明日から仕事帰りに遊んでみよう。
どこで滑ろうかな
 

サイズがない涙

 投稿者:れお@沖縄  投稿日:2016年 3月 9日(水)13時38分0秒
  短期出張のはずだったのが、長期出張になってしまい、まだ札幌にいる。
札幌市のショップをいくつか回ったけど、取り扱いサイズが27cmまでだった。
28cmの俺は…。
 

久々

 投稿者:れお@沖縄  投稿日:2015年 8月15日(土)13時30分50秒
  ここしばらくインラインスケートをやってない、しばらく前に愛用のTwisterProが壊れて疎遠になってた。
で、今、仕事の出張でなぜだか札幌にいる。
インラインスケートショップをググると電車で10分くらいのとこにあるスキーショップで取り扱ってそうなので行ってみよう。
買ったところでどこで滑るかだけども。。。
 

(無題)

 投稿者:関東の者です。  投稿日:2014年12月26日(金)15時29分20秒
  はじめまして、関東在住でインラインスケートを家族4人でやっています。来月沖縄本土へ旅行予定です。インラインスケートも持っていく予定です。那覇空港周辺でおすすめスポットを教えていただけませんか?  

新春

 投稿者:めかりゅう  投稿日:2014年12月25日(木)10時21分38秒
  久しぶりに新春スケートしたいですね~(^^)  

(無題)

 投稿者:スケーター  投稿日:2013年12月10日(火)21時42分52秒
  最近は誰一人ヘルメット着用はいないです。
事務所に記入は今も変わらずです。。。

インライン面白いです!ですが今、就活中でハマる時間が難しくなる一方なかんじです。。

パークのインラインの人とは2週は会えてないッス!
増えるといいっすねインライン!
 

スケーターさん

 投稿者:めかりゅ  投稿日:2013年12月 5日(木)19時08分3秒
  情報ありがとうございます(^^)
インラインは前から人口少なくて…仲間が減っていって新しい仲間を探すのが大変ですよ
スケーターさんもインラインにハマッてくれたら嬉しいな~

質問なんですが、自分がいこいパーク行ってたころは事務所に名前記入してヘルメット着用でしたが今はどうですか?
 

(無題)

 投稿者:スケーター  投稿日:2013年11月28日(木)01時15分44秒
  日曜インラインの人とお話ししました!
この日は1人で気さくに話してくれて20代後半??くらいで色々教えてくれました!
インラインも履かせてくれて面白かったです。グラインドも色々みせてもらってカッコ良かったです!ちょっと本格的にハマりそうかも。。
「インライン人口が少なくてさびしい。。」と言ってました(笑)
スイマセンこのサイト教えるのをすっかり忘れてました。。
「来週もいるよー」と言ってましたのでぜひ来週行ってみてください!
 

スケーターさんありがとうございます

 投稿者:めかりゅ  投稿日:2013年11月21日(木)15時31分41秒
  そうですかー

日曜時間あったら行ってみます(^^)
 

アグレッシブ

 投稿者:スケーター  投稿日:2013年11月18日(月)00時34分28秒
  アグレッシブインラインスケート宜野湾のいこいの市民パークに2,3人で結構な頻度でみます!
たぶん、毎週日曜日午前中にやってるはずです。
 

インライン

 投稿者:めかりゅ  投稿日:2013年10月25日(金)14時59分3秒
  いま活動してる人っているのかな?  

壊れた。

 投稿者:れお  投稿日:2013年 7月13日(土)12時26分13秒
  先日、久しぶりに滑ったらなんか下手になってる。
バランスとれないなー、こんな下手になってるとかショック…。
と思っていたら、滑りながらパーツが脱落してました(>_<)

カフが割れてて、これはもーだめだ。。。買い替えだなー。
RollerBladeのTwisterPro、、でも今この金額のもの買うのももったいない気がする。
どうしようー。
 

1月2日

 投稿者:めかりゅう  投稿日:2013年 1月 2日(水)01時15分1秒
  那覇の新都心skateパークで滑りますですパー  

skateするよ

 投稿者:めかりゅう  投稿日:2012年12月31日(月)17時55分2秒
  一年ぶりの投稿になってしまった!

年明け1月2日に山里ブラザーズとアグレッシブするよ!

一緒にできる人どうですか~?
 

今年は

 投稿者:めかりゅう  投稿日:2011年12月31日(土)09時16分32秒
  おひさしぶりっす

今年は初滑りみたいなものするのかな?
企画したい気持ちはあるけど自分が参加できる約束ができないんで…

誰かやるなら情報くださいね~できれば行く!子供連れてだけど(笑)
 

ここもmixiも

 投稿者:たねすけちゃん  投稿日:2011年 6月24日(金)15時38分55秒
  やふー。
めかりゅーさん、さっそくmixiアクセスしてましたね~。
ここはここで「ムダが無く、見やすい」ってのがあるので、mixiのコミュと併用して連絡取り合ったり予定決めたりするときに便利な部分もあるかもしれないですね~。

     ___たねすけ
 

なんかカキコミ増えてる

 投稿者:めかりゅう  投稿日:2011年 6月24日(金)10時58分21秒
  仕事が忙しくなって滑る事もなくなりココも見なくなってしまって汗

今日はひさびさの平日休みだから滑ろうとココ覗いてみたら新人サンたくさんいるね!

たねすけちゃん、mixiにコミュあるんかい?さっそく覗いてみますわパー
 

おかえりw

 投稿者:たねすけちゃん  投稿日:2011年 6月 4日(土)22時12分22秒
  やふー。
あいっ、れおさん久しぶりー。
最初はね~、ダイエット目的でやってみるんだけどね~、慣れちゃうとね~、痩せないんだよね~('A`)
深夜、雨の日でも遊べる!と思ってラウンドワン行ってみたけど、がっかりだったよ・・・。
滑ってる人いないし、ひとりじゃつまんないYO!

      ___たねすけ
 

!?

 投稿者:れお  投稿日:2011年 6月 4日(土)14時51分58秒
  しばらく見てないうちに色々と書き込みが!
たねちゃんが色々と対応してて助かる。

最近さっぱり滑ってないんだけど体重やばくなってきてまっずーい状態なので、ダイエット目的で再開しようかな(^^;

http://www.sk8okinawa.sakura.ne.jp/

 

ありがとうございます。

 投稿者:ヒガ  投稿日:2011年 5月22日(日)15時49分11秒
  たねすけさん

mixiですね!探してみます!

ありがとうございます!
 

ここあまり反応ないので

 投稿者:たねすけちゃん  投稿日:2011年 5月21日(土)22時35分38秒
  やふー。
ヒガさん初めまして~。
時間がなくて、もう長いこと滑れてない自分が対応するのもなんですが・・・、
もしもmixiやってたら、「沖縄でインラインスケート」っていうコミュがあるので探してみてくださいね~。

     ___たねすけ
 

はじめまして!

 投稿者:ヒガ  投稿日:2011年 5月21日(土)17時31分48秒
  はじめまして!

ヒガと申します。

27歳男4名でアグレッシブインラインを始めようと思っております。

どうにかこうにか情報を探してこの掲示板に辿りつけました!

現状としては、インラインスケートをネット注文して届くのを今か今かと待っている状態です(笑)

みんな右も左もわからない初心者なので、どなたか情報を教えていただけたら幸いです!

ちなみに初すべりは宜野湾のいこいの市民パークに行こうと思ってます。

初めてでいっても周りの迷惑にならないでしょうか?



 

お久しぶりです

 投稿者:ぐーるー  投稿日:2011年 5月21日(土)04時05分5秒
  れおさん、おひさしぶりです。
以前、宜野湾の駐車場で試し履きさせてもらったものです。
(ていっても5、6年前の話ですけど。。。)

先日、連絡頂いたのに折り返せなくてすみません。
また改めて連絡します。

復帰したらインライン教えてください。
 

(無題)

 投稿者:たねすけちゃん  投稿日:2011年 5月10日(火)15時27分48秒
  もうここ見てるのは俺だけかねw  

(無題)

 投稿者:たねすけちゃん  投稿日:2011年 4月 7日(木)22時22分10秒
  久しぶりの新人生だーっ!!
アスさん、いらっしゃいまそー!!
 

(無題)

 投稿者:アスメール  投稿日:2011年 4月 6日(水)23時39分47秒
  初めまして、アスと申します。
もし宜しければ、インラインスケートの乗り方を教えてほしいです。
宜しくお願い致します。
 

ひさしぶりに…

 投稿者:めかりゅう  投稿日:2011年 3月 3日(木)19時32分54秒
  スケートしたら息切れヒドかった(>_<)  

返事遅れて本当すみません(汗)

 投稿者:コー  投稿日:2011年 1月11日(火)03時24分55秒
  >めかりゅうサン
はじめましてー。

怪我ですかー。
練習出来なくなるとなるとキツそうですね(>_<)

ボーダーの方にもインラインは最近見ないよ。なんて言われてて半分諦め掛けてるトコだったので、かなり嬉しいです(^^)

いこいのパークですね!
時間が空き次第行ってみますー。

>れおサン
はじめまして!

あー
フィットネスも良さそうですね(^^)
どんな感じなのか一度見てみたかったりします。
一緒に滑れる時がくれば、その時はよろしくお願いしまーす!





 

(無題)

 投稿者:めかりゅう  投稿日:2010年12月15日(水)08時43分38秒
  コーさんはじめまして


自分もアグレッシブしてますが今年1月にケガしてからはやってないな~

そろそろ始めようかと思ってるんだけど汗


ちなみに場所は宜野湾のいこいのパークが多いかな!
 

レンタル掲示板
/35