teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:えいみい  投稿日:2011年 2月15日(火)13時26分45秒
  読ませてもらいました~。

研究してるなあ。

子どもの育て方でいい方法あったら教えてな~。

胎教はまったくしてません・・・。
 
 

研究記事

 投稿者:モリグチ  投稿日:2011年 2月15日(火)10時33分51秒
  私の研究が掲載されたので、貼っておきます。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/brain_research/

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E3E3E2E3E08DE3E3E2E0E0E2E3E39180EAE2E2E2
 

誰か~

 投稿者:モリグチ  投稿日:2010年 5月 9日(日)20時22分42秒
  久々に書き込んでみる。誰か反応してな。

みんな結婚してるなあ。青山も結婚したんだっけ?あと残ってるのは・・・
みんながんばりましょー
 

久々かきこみ

 投稿者:モリグチ  投稿日:2009年 7月12日(日)16時35分6秒
  30歳になった人々おめでとう。三十路やなあ。そんな私もあと2か月くらいの20代。

さて、さすがに車がないと不便なので、アクセラスポーツを購入しました!といっても、今ばんばんCMをやっている新しいタイプではなく、一個前の古い型のですが。マニュアル車がそれしかなったんでねえ。マーチに引き続き、またもやマニュアル車。独身街道まっしぐらですな。

というわけで、どこにでも連れていけるので、暇の方は上越にお越しください。こっちではなかなか知り合いが増えんしね。
 

ごめんごめん

 投稿者:えいみい  投稿日:2009年 5月19日(火)11時04分57秒
  お久しぶり!
タッチフット大会は延期となりました…。
さみしいなあ。
また誰か帰ってくるときにでも集まりましょ。

新潟は地震多いのん?地面が揺れるってほんまどうしたらいいかわからんくなるよなあ。
気をつけてな~。安全な場所確認しとくんやでえ。

関西はインフル騒動でえらいことなってます。
うちの職場も一週間お休み。
今月末は研修旅行で沖縄の予定やってんけどどうなることやら。
スキューバ体験楽しみにしてたのにな~。
 

だれも

 投稿者:モリグチ  投稿日:2009年 5月17日(日)22時59分49秒
  反応してくれんなー。新潟は地震が多いみたいで大変です。

けっきょく5月は集まれへんのやね。残念だな。
 

おひさ

 投稿者:やま  投稿日:2009年 4月11日(土)14時54分7秒
  ご無沙汰してます。
2月末に引越をして、ようやくインターネットがつながりました。
光はやっぱり早いね。

この前は、結構、みんなあつまったんやね。
モリグチ、就職おめでとう。
ウィンタースポーツには最適やな。

5月末にタッチフット大会あるみたいやから、参加できるようにがんばります!
 

ご丁寧に…

 投稿者:えいみい  投稿日:2009年 3月17日(火)21時59分59秒
  こちらこそたくさん集まってくれて嬉しかったわあ。
4月25日タッチフット大会できるかなあ。
あおやまくんがんばっておくれ~。

もりぐっちは新潟か~。あ。もりぐっちも就職お祝いせなあかんかったんやね。すまぬ~。

うちも来月には30かあ。おそろしや~。
30歳ってもっと大人かと思ってた!

ラウンドワン無くてごめんなさい…。
 

先日はありがとうございました

 投稿者:がん  投稿日:2009年 3月15日(日)15時05分56秒
  先週お集まりの皆様、先日は、お祝いしていただいてありがとうございました。
えいみい、本当にいつもありがとうございます。
おかげさまで、先日の12日をもちまして、小生も30代の仲間入りを果たしました。
我が世代もいよいよ30代ですな。
続々と就職が決まったり、飛躍の年にしたいですね。
今後ともよろしくお願いします。
 

日曜は

 投稿者:モリグチ  投稿日:2009年 3月10日(火)19時11分47秒
  みなさんどうも。えいみいいつもありがとうございます。日曜にあんなに集まるとはびっくりしました。

そんとき話した通り、モリグチは5月から新潟の上越教育大学で講師をすることになりました。みなさん新潟にお越しの際はお立ちよりください。
 

レンタル掲示板
/23