teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:純一郎 母メール  投稿日:2009年 6月18日(木)13時52分44秒
  みなさん、お元気ですか?昨年帰国したBIG 純一郎の母です。純一郎は毎日ラグビーに明け暮れる毎日で、横にもたてにもBIGになってます。
これからも頑張って下さいね。
純のラグビーのHP(中学のところです)
http://www.seikeiruggerclub.com/topics_list2/contents_type=6
 
 

応援してます。2

 投稿者:番猫@日本  投稿日:2008年12月23日(火)20時45分48秒
  がんばれ!ROCKIES!

うちの子の野球部のエースはすごい執念の持ち主です。
ランナーが出たら、絶対刺す!!!
何度も牽制球を投げて(コントロールがいい)絶対刺す!!!
それを見て
ひつこい・・・とちょっと思うほど。
その執念がピンチをチャンスに、流れをこっちにかえることができるんだなあ。

絶対に塁に出てやる!!
絶対ボールを後ろにそらさない!!
絶対点をとってやる、相手の盲点をついて次の塁に行ってやる!!

静かな炎を燃やそうぜっ!男道。
 

応援してます。

 投稿者:こうちゃん母さん  投稿日:2008年11月17日(月)14時43分40秒
  昨日は残念な試合に終わりました。
試合後は監督やコーチ等のとても厳しい言葉(でも愛情いっぱいなんですよ♪)もあった反省会でした。
まだまだ1STシーズンですよ~♪(たった4試合が終わっただけです。)
まだまだ取り返せます。
お父さんやお母さんはRockiesの選手達みんなの活躍を期待しています。
注意されたことをまずは一つ(欲言えば2つ3つ・・)思い返して練習やプレーを
心がければきっと上手くなります。実行することは大人でも難しいことですが
Rockies元気を出してがんばっていこう!!
 

すてふぁにぃ様

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月 6日(木)12時23分52秒
  いつも書き込みありがとうございます。
今シーズンはジャイアンツさんとも後2回
も当たるんですよね。。。
お時間が合えば、是非グラウンドに来てYコーチの
辛口の檄を実際に聞いてお楽しみ下さい。
 

今年も?!

 投稿者:すてふぁにぃ  投稿日:2008年11月 5日(水)00時47分3秒
  またもや今年もGに勝ったんですねぇ~
乱打戦見たかったですな。
Yコーチのコメント、なるほど…と思いました。辛口でも選手を思う「愛」を感じましたヨ♪
みんなの活躍楽しみにしています~
 

祝!白星スタート!

 投稿者:H's母  投稿日:2008年10月21日(火)22時39分1秒
  息子が今シーズンからロッキーズでお世話になっています。
試合前は本人よりも親の方がドキドキして、息子自身にもっと緊張しろよと言いたくなるくらいでした。
でも皆のびのびと楽しそうにプレーして、見事初戦を白星で飾ってくれてうれしかったです。
これから日本人チーム対決が続きますが、真剣に野球が出来る喜びを感じながら戦ってくれるといいなと思います。
なかなか試合の応援に行けませんが、これからのロッキーズの快進撃を期待しています。
 

がんばりましょう~!

 投稿者:てはに  投稿日:2008年10月13日(月)11時09分7秒
  いつもお世話になっております。
今年もご活躍、楽しみにしております!!
マイナーリーグ・フィリーズでもリンクさせていただきたいのですが、
よろしいですか?
PHブログにも遊びにいらしてください。
http://phillies2008.seesaa.net/
よろしくお願い申し上げます☆☆☆

http://phillies2008.seesaa.net/

 

よろしくおねがいします

 投稿者:SW3 おかんメール  投稿日:2008年10月13日(月)09時48分32秒
  ヤクルトスワローズのおかんです。メジャーの先輩を目標にして、強く、楽しく,けがのない野球を目指しております。スワローズのブログにロッキーズさんのブログをリンクさせていただきました♪よろしくおねがいいたします(*^_^*)  

わーいわーい☆

 投稿者:goo  投稿日:2008年10月 8日(水)00時25分40秒
  待ってましたぁ。
今年もよろしくお願いします。
新HPの紹介をうちのブログでもさせてくださいね~。

http://anamets.blog60.fc2.com/

 

ステファニー様

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 6日(月)22時52分10秒
編集済
  書き込みありがとうございます。
ついにシーズン開始ですね。
自主練期間中、私がゆっくりさせていただいたのは
もちろんのこと、我が子もえらくゆっくりしてましたわ・・・。
そろそろねじ巻いてもらわないといけませんね。
お互いがんばりましょう!
 

レンタル掲示板
/12