teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝!!KJ!!

 投稿者:山羊  投稿日:2017年 5月28日(日)21時56分32秒
  誕生日おめでとう(^。^)新婚生活楽しんでなー!
今年こそは会おうぜ☆
 
 

ありがとう!

 投稿者:山羊  投稿日:2017年 4月11日(火)21時08分14秒
  Thank you so much!!
お土産はなくなってしまった(^◇^;)

富也萬でどう?(笑)
 

遅れましたが

 投稿者:  投稿日:2017年 4月 1日(土)17時15分18秒
  山羊さんおめでとうございます。アメリカのお土産ください。  

ありがとう!!

 投稿者:山羊  投稿日:2017年 4月 1日(土)11時46分37秒
  34になったわ!!ギリ四捨五入したら30だわ(笑)
また会えるの楽しみやー!!気がついたら皆おっさん(笑)
 

八木さん

 投稿者:かとう  投稿日:2017年 3月28日(火)08時20分47秒
  誕生日おめでとう。
また年上ですな。
 

どうも

 投稿者:  投稿日:2017年 3月21日(火)21時28分58秒
  ありがとうございます。最近全然開いてないにもほどがありました。
どうせなら立派なおじさんになれますように。
 

えらい

 投稿者:加藤  投稿日:2017年 3月 7日(火)23時48分46秒
  遅くなったけども、誕生日おめでとう。
いやー33歳ゾロ目。
八木さんももうすぐ誕生日ね。

みんなおじさんになったもんだ(^_-)
 

訂正

 投稿者:山羊  投稿日:2017年 3月 4日(土)11時59分50秒
  西山さん今日まだ3/4(土)だった!ってことはすまん2日遅れm(_ _)m  

おめでとう×2

 投稿者:山羊  投稿日:2017年 3月 4日(土)11時58分20秒
  西山=トム=クルーズ!!誕生日おめでとう(^。^)
3日遅れでごめんなさいm(_ _)m
ますますハッピーな歳になりますように♪

KJ!!
いよいよ入籍おめでとう(^-^)
ケンカせずに仲良く楽しくね~(笑)
第1世代コンプしたから、、、もういいかなと
P-GO SEARCH に手を出したぜ!!
 

すげーな!

 投稿者:加藤  投稿日:2017年 3月 1日(水)20時14分35秒
  せっせと第2世代集めてるけど、まだ初期もコンプリートできてないわ!

実はまだ入籍してなかったので、来週くらいには籍を入れようかと思ってます。
 

レンタル掲示板
/58