teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


FDD生産終了

 投稿者:SAY  投稿日:2009年 7月29日(水)01時54分35秒
  http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090727_fdd/

うーん困ったな。
 
 

ACCA

 投稿者:SAY  投稿日:2009年 7月10日(金)22時28分30秒
  に変えました。NTTから。
これで結構料金が安くなるみたい。しかし富士通の6年前の型のADSL持ってくるのは
如何なものかと思ったが考えてみればそんなに速度でるわけでもないのでこれでいい
のかなと。
現況で4~5メガは出ております。結構ADSLとしてはいいじゃん。
結果、満足。
 

SATA

 投稿者:SAY  投稿日:2009年 3月22日(日)17時18分47秒
  今更ながら初めてSATA接続でHDDを使ったりしてるが、ケーブル
だけで700円とかするのな。結構侮れん。
 

AMD Yukonによるウルトラポータブルの価格破壊

 投稿者:SAY  投稿日:2009年 1月20日(火)23時44分35秒
  AMD Yukonによるウルトラポータブルの価格破壊

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0114/ubiq240.htm
 

LDプレイヤー

 投稿者:SAY  投稿日:2009年 1月14日(水)23時48分13秒
  遂に無くなるらしい。

http://mainichi.jp/select/today/news/20090115k0000m020095000c.html?inb=ff

つかまだ造ってたんだな。パイオニア
 

M3A78-EM

 投稿者:SAY  投稿日:2009年 1月 2日(金)19時26分49秒
  2ちゃんでも評判の良かったM3A78-EMを買ってきた。思えばASUSのマザーを使う
のはA7M266以来だ。久しぶり~
あと暫くでPhenomⅡも発売されるが、こちらにも対応してるので暫く使うことに
なりそう。

でも本当は780G+SB700じゃなくて790G+SB750が欲しかったんだよなー。
(予算の都合orz)
 

PhenomⅡ

 投稿者:SAY  投稿日:2008年12月28日(日)00時38分48秒
編集済
  PhenomⅡは年明け1月10日発売か。なるほどCPUもメモリも安くなるワケだ。
かと言って初物に手だすわけにはいかんしな。

メモコン内臓だとCPUが変わる度毎にメモリも変えなきゃいかんからこまる。
DDRⅢはいくら安くなったからとはいえ、それなりにするんだよな。でも
PhenomⅡはDDR2でも使えるらしいからその辺は非常に有難い。
 

Phenom 買った

 投稿者:SAY  投稿日:2008年12月25日(木)00時32分50秒
  今更ながらPhenom購入。物はX3/8750。
コア3つというのが胡散臭くて素晴らしい。正月セールに合わせてM/Bを吟味
しよう。
 

火狐2.0終了

 投稿者:SAY  投稿日:2008年11月19日(水)00時56分53秒
  しかし自分はまだ1.5なのだな。
3.0にしてみてもいいんだけどね。いいブラウザないかなあ。
 

パナとサンヨーが

 投稿者:SAY  投稿日:2008年11月 3日(月)02時14分41秒
  一緒になるそうな。三洋が子会社になるそうだが、ブランドは残す模様。
選択肢がへると面白くないのでこれはこれでありだろう。

http://sankei.jp.msn.com/topics/economy/3041/ecn3041-t.htm
 

レンタル掲示板
/10