teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 中間試験前(2)
  2. ブログpass(0)
  3. インターハイ道予選(0)
  4. 春期大会(0)
  5. 新人戦(0)
  6. まず一つ(5)
  7. 何処が勝ち上がるか(3)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今朝は

 投稿者:neji  投稿日:2012年10月 8日(月)10時20分43秒
返信・引用
  ものすごく寒かった。
もうすぐ雪なのかな?
 
 

8月4日は

 投稿者:neji  投稿日:2012年 7月20日(金)07時17分24秒
返信・引用
  新十津川で全中道予選。
翌日は確か赤胴大会だったような。
どっちかには行きたいな。
 

Re: (無題)

 投稿者:910  投稿日:2011年12月31日(土)09時52分3秒
返信・引用
  > No.1125[元記事へ]

reio君は受験生ですか。
小学生の頃の顔しか分からないですが、今ではりっぱな大人の顔になっているんでしょうね。
剣道も強くなったでしょうね。今じゃとてもかなわないな。
我が家の二番目の子も来年受験です。
大変ですが頑張りましょう。
 

(無題)

 投稿者:neji  投稿日:2011年12月27日(火)21時54分24秒
返信・引用
  910さん
本当にご無沙汰でした。
ブログ、拝見しました。ご活躍は存じてましたが大所帯ですね。
reioは来年受験なので、今は目一杯もがいています。
竹刀は6月以降握ってもいないような・・・・・。
一段落しましたらご指導宜しくおねがいします。
 

お久しぶりです

 投稿者:910  投稿日:2011年12月22日(木)16時55分12秒
返信・引用
  nejiさん
910です。非常にお久しぶりです。
超初心者ですが我道場を知ってもらおうとブログを作ってみました。
覗いて見てやってください。

http://sryushin.blog.fc2.com/


指導してまだ3年ですがなんとか盛り上げていきたいと思います。
reio君頑張ってますか。
 

太郎

 投稿者:neji  投稿日:2011年11月23日(水)23時04分22秒
返信・引用
  11月18日に永眠しました。
かなり寂しいな汗
 

学校祭

 投稿者:neji  投稿日:2011年 7月13日(水)14時29分46秒
返信・引用
  明日からなんですが例年と比べ盛り上がりにかけるようで・・・・・。
なんで一気にあんなに変えたんだろう。

それより17日のスタルヒン球場、熱いだろうな。
 

まだ

 投稿者:neji  投稿日:2011年 7月 9日(土)23時39分58秒
返信・引用
  26℃ある。
北海道人にはキツイ!
 

もうすぐ

 投稿者:neji  投稿日:2010年12月30日(木)19時12分6秒
返信・引用
  今年が終わり  

あぁ~

 投稿者:neji  投稿日:2010年 6月28日(月)15時01分1秒
返信・引用
  暑い!  

レンタル掲示板
/98