teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうぅ~

 投稿者:ピングー  投稿日:2009年 5月13日(水)23時13分54秒
  TAKE>お返事遅くなってごめんね
いつの間にやらこんな歳になってまったぁぁ
最近疲労が取れないのが悩みになってきた(爆)
 
 

おめでとう!!

 投稿者:TAKE  投稿日:2009年 3月13日(金)00時01分30秒
  今年もまた2日過ぎちゃった・・(^^;
☆Happy Birthday☆
 

ありがとう

 投稿者:ピングー  投稿日:2008年 3月13日(木)23時49分17秒
  また1つ歳をとってしまいました・・・

TAKE>会えなかったねぇ
ローソンチケットの冊子に載ってるの??
なぬぅ~
それは探さなきゃ。
明日冊子を貰ってこようっと
 

1年ぶり!

 投稿者:TAKE  投稿日:2008年 3月11日(火)23時48分40秒
  ○歳おめでとう!!
去年は結局会えなかったねぇ・・。
3/1発行のローソンチケットLIVE版に写真が載ったの~(^^
本名出てるからココでどのページか詳しく書けないけど
品宮なら見つけられる筈!(笑
探してみてね♪ 
 

あけおめことよろ

 投稿者:ピングー  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時00分12秒
  Happy New Year

今年は雪の新年となりました。
みなさん、いかがお過ごしですか?
2008年がみなさんにとって良い年となりますように・・・
 

あら、

 投稿者:ピングー  投稿日:2007年12月 5日(水)23時46分14秒
  ずっとカキコないから広告入れられてたぁ~  

やほ

 投稿者:ピングー  投稿日:2007年 3月15日(木)00時07分4秒
  最近はヘロヘロの私です・・・

TAKE>ありがとう☆彡
誕生日は、幸せにほのぼのと過ごしておりました。
私も久しぶりにTAKEに会いたいよぉ。
 

再びご無沙汰!!

 投稿者:TAKE  投稿日:2007年 3月12日(月)17時53分34秒
  今年は去年より早かったね・・・でも1日遅れ(^^;
今年の誕生日はどんな風に過ごしたのかな?
日曜だから有意義に過ごせたのではないか、と。
しばらく会ってないけどそのうち会えるといいね。
では、最後に・・・
~誕生日おめでとう♪品宮~
 

ありがとぉ~

 投稿者:ピングー  投稿日:2006年 3月15日(水)21時16分53秒
  花粉で苦しんでおります・・・・
鼻づまりで息ができぬ(^_^;)

TAKEさん、おげんこ???
また1つ歳をとってしまったよ・・・ ついに20代最後に(T_T)
誕生日はディズニーシーを満喫してきたよ☆彡
そうなの、転職したのよ~
パワーアップ、そうだね、パワーアップしなくては!!
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:TAKE  投稿日:2006年 3月14日(火)11時51分47秒
  3日も過ぎちゃったけど・・・
品宮おめでとう☆ミ
転職したのか~(遅
細々と今後も宜しくね。
年齢と共に品宮がさらにパワーアップする1年になりますように!
紫補充して自分も頑張るぞぉ。
 

レンタル掲示板
/10