teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:おや・・・

 投稿者:  投稿日:2009年12月 8日(火)00時48分21秒
  カキコありがとうございまーす。
入院したりうっかりしない限りは大体更新してるのでお好きな間隔でくるといいでしょう。
ただし雑記ログは4ヶ月分しか残していないのでご注意をー。
 
 

おや…

 投稿者:Erumo  投稿日:2009年11月25日(水)23時19分16秒
  ひそかにこっそりのぞいていたのですが、最近更新しているようでwktkしましたwww  

Re:期待してる

 投稿者:  投稿日:2009年 7月11日(土)01時19分26秒
  アドバイスありがとうございます!
時間がたってから見るとバランス変なの気が付くんですけど、
描いてるときはなかなか気が付かないんですよねーorz
これからもがんばりますよ~
 

期待してる

 投稿者:g  投稿日:2009年 7月 7日(火)20時52分10秒
  全体的に可愛い絵ですな^^ノ
キャラクターの顔や目だけに捕らわれずに、
全体のバランスを見て描くといいかもよ?
これからもがんばって!
 

Re:どもー

 投稿者:  投稿日:2009年 6月29日(月)09時16分50秒
  掲示板全然見てなかったんで気が付きませんでした!

カワイイ絵といっていただけるとは嬉しいですねー
これからもだらだら更新してますのでよろしくお願いします
 

どもー

 投稿者:すけ  投稿日:2009年 6月 4日(木)20時30分38秒
  ちょっくらお邪魔していきます。

いやァ、カワイイ絵ですね
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年11月26日(月)07時46分2秒
  定期的にアホが沸くな
もう1回きたら掲示板消しとくか
誰も見てないだろうからなー
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 5月 9日(水)07時19分5秒
  またまたアホみたいな宣伝はってあったわ
こんなところにはって誰がみるというのかー
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 9日(金)13時36分42秒
  なにやらまた怪しげなリンクがはってあったから消しておいたわ~  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年11月 7日(火)15時11分6秒
  なんかいらん書き込みあったから消しておいたわ
これ続くようなら掲示板なくしとくかなー
別に使わんし
 

レンタル掲示板
/9