teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


暮らしの風

 投稿者:penstmon  投稿日:2009年 1月 5日(月)20時38分5秒
  朝日新聞の「暮らしの風」10月号 に掲載させて頂いて、多くの方に来て頂いています。
大変遠くから来て頂いたり、話が弾んだり楽しい時間を頂いています・
ぜひ一度来てください。
今週は明日より神奈川県藤沢市の小田急百貨店にて6日から13日まで京都展があり
京都の店は10時より5時閉店となります。よろしくお願いいたします。
 
 

ぜひ一度

 投稿者:roseメール  投稿日:2008年12月28日(日)11時05分26秒
  はじめまして。朝日新聞の「暮らしの風」10月号に紹介されているのを
今頃知って、京都ならぜひ伺いたいとHP立ち寄らせていただきました。
清明神社の隣ならもしかしたら昨年覗いてたかも?とか思っています。
まったく関係ないですが、昨今の派遣社員の容赦ない首切り、
それになんら手を打たない政府のお粗末さ。
とても心痛みながら毎日記事を読み、自分にできることは無いかなと
思いつつ何もできていないです・・・。
ガボロジーとか読ませてもらってうんうんと思いました。
来年もぜひ更なるご発展を。いつかぜひお店伺いたいです。
 

KBS京都

 投稿者:penstmon  投稿日:2008年 6月24日(火)07時06分13秒
  7月1火(火曜日)夜九時 ペンステモンが紹介されます。
ご覧頂けたら。ピアニストの西村由紀江さんがリュックをオーダー・・・・・・
 

新しい課題

 投稿者:penstmon  投稿日:2008年 6月 4日(水)07時26分32秒
  染めもはじめペンステモンが幅広く爽やかに  

新潟三越店

 投稿者:ペンステモン  投稿日:2008年 3月10日(月)23時34分2秒
  3月18日より23日まで「京都老舗めぐり」に出展参加します
宜しくお願い申し上げます。
ペンステモン
 

京都新聞

 投稿者:ペンステモン  投稿日:2008年 2月10日(日)23時33分30秒
  2月11日京都新聞にペンステモンの記事が掲載されます。
ご覧頂けたらと思います。
 

十二支

 投稿者:ペンステモン  投稿日:2008年 2月 8日(金)22時59分18秒
  猫がいない。 何で? ネズミが逃げちゃうからだって。(^-^)  

2008年 子年

 投稿者:penstmon  投稿日:2008年 1月26日(土)22時27分29秒
  今年も宜しくお願いします。
やっと心の中で2008年が始まりました。 今年は12支で言えば始まりの年
いろんな事が起きた12年、反省も含めて今年はまた一からの種まきを始めたいと
思っています。多くの人と出会い、多くの人に支えられ生かされている自分を
きっちり見つめ直しながら、次のステップを組み立てていきたいと思っています。
豊かな日本になった日本人の失ってしまったもの、いったい何を失ったのでしょうか。
昨年に「君有り、故に我有り」というクマールさんの本に出逢い、人と人の出逢い。地球と人との関わりが偶然では無いことを知ることが出来ました。
何を大切にというより、やっといろんなものに関わりを持っている私に気がつきました。
ほんの100年も生きれない人間社会ですが私に出来ることを始めたいと思っています。
宜しくお願い申し上げます。
 

お世話になりました

 投稿者:penstmon  投稿日:2007年12月30日(日)20時27分18秒
  2007年お世話になりました。
今年はいろんな事の変化の対応に追われました。
来年は子年、コツコツとがんばります。
よろしくお願い申し上げます。
 

秋の紅葉

 投稿者:penstmon  投稿日:2007年11月20日(火)21時25分27秒
  紅葉の季節になりました。京都は多くの観光に見える方がいらっしゃいますが
今年は急に寒くなり夜は冷え込みます。 お身体をご自愛下さい。
 

レンタル掲示板
/12