teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あらい  投稿日:2013年 8月22日(木)22時01分15秒
  前橋育英おめでとう(*^▽^)/★*☆♪  
 

(無題)

 投稿者:あらい  投稿日:2013年 8月14日(水)17時07分0秒
  皆さまお元気ですか?
5周目、13年目の担任がスタートしました(ノ´∀`*)
 

久しぶりです!

 投稿者:はんちょー  投稿日:2012年 5月17日(木)20時47分59秒
  たまに見てたんですが久々に書き込みます!
洋上研から10年過ぎたんですよね!
今でもあの研修を思い出します。
今年は班長から進路部長になって、就職支援教員として授業をもたないで求人開拓などをしています。
来月、文科省主催のキャリア教育指導者養成研修で茨城に行くことになりました。
10年経って、また文科省主催の全国規模の研修に当たるとは思いませんでした…
そのせいか、久しぶりにみんなに会いたくなりました。
何かまとまりがないのですが、また書き込みます!
 

みんな元気そうでなにより

 投稿者:ヤマケン  投稿日:2012年 1月 5日(木)02時08分19秒
  あさこさん、気にしない、問題無い。
みんな順番です。
大丈夫、子育て終わったら、自然な体の反応としてバリバリ働いちゃうから。
そろそろ飲むか( ´ ▽ ` )ノ
吉田さんは今、大学院に行ってるはず。
終わったんかいな?
 

すごい

 投稿者:おっしい  投稿日:2011年12月 1日(木)22時20分20秒
  まだあった?
今年は教員10年目。まだ同じ学校ですよん。
 

まだあった!

 投稿者:あさこ母さん  投稿日:2010年12月15日(水)02時33分44秒
  まだ存在してて良かったです
あさこ母さん報告

今年の春育児休暇から復帰しましたが
また来春から三回目の産休、育休にはいることになりました(^^)

プライベートとしては嬉しいかぎりですが
職場にはご迷惑かけっぱなし'_';

私立だから移動がなく
いつも休んでいる印象で
全くやくたたずなヒトとなりました^o^;

働く男子なら問題なくめでたい出産も
やはり
働く女子には三回目となると恐縮ですし
思っていた以上に『またかい』という空気がほんのり感じられます

世の中が少子化になるのはわかるなぁとひしひし感じながら働いております

でも
三人ほしかったので
やることしっかりやって
みんなには勘弁していただくことにします!

みなさんも
ご自愛くださいね
 

暑中見舞

 投稿者:あらい  投稿日:2010年 8月 6日(金)15時06分29秒
  皆々様、お久し振りでございます。この猛暑のなかいかがお過ごしでしょうか?
私は昨年度よりバドミントン部顧問に代わりいろいろと他県を周り勉強しています。当然自分のトレーニングも忘れていません。また今年から4周り目新1年として10年連続担任となりました。
プライベートでも何と!3児の父!!しかもみんな男の子!!!と暑さに負けずに公私共々充実しています。

これまで何度も覗いてはいたのだが、それにしても何年振りの投稿だろう…
また投稿したいと思います。この暑さに負けずに健康にご注意の上お過ごし下さい。
 

おー!!!!!

 投稿者:あさこ母さん  投稿日:2009年10月 6日(火)01時23分26秒
  びっくりした!
授乳で起きてそのままねむれず
何の気なしに掲示板開いたら、はんちょー・おっしー・山川君・吉田くんじゃないですかぁ!!!
久しぶりぃ(;o;)
なんだかとっても嬉しいです^▽^

そーなんです
出産してみました(^ー^)
一人目が男子で龍之介
二人目が女子で優花です

家庭科の教員としてやっと保育で実体験を交えて話せるようになりました(笑)

他のみんなも元気にやってるのかなぁ

私も学校は変わらずです
この夏はサッカー部がインハイ優勝した前橋育英にいます☆

なんて書いてもまたいつか発掘されるまで読まれないんだろなぁ^o^;

でも、育児休暇で時間があるのでまた書きます

おっしー
懐かしの山川えくすくらめーしょんまーく連発ありがとう!!!!!!!!!
なんだかこれみたらすぐに心が昔に戻れました!
 

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 投稿者:ヤングマン&よっしー  投稿日:2009年 8月20日(木)19時16分17秒
  皆様、お久しぶりです。

ヤングマン&よっしーです。

な、なんと!今、新宿で2人で飲んでます!

あの沖縄を思い出しつつ、沖縄料理店で、オリオンビール飲んでます。

皆さん、残り少ない夏休みを、お楽しみください。
 

 投稿者:おっしい  投稿日:2009年 8月17日(月)21時27分58秒
  班長のところは、気温20度とは、寒いなぁ・・・。
カゼひかないようにね。
 

レンタル掲示板
/12