teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


良かった

 投稿者:ほす  投稿日:2012年 7月 5日(木)23時06分27秒
  けろ  
 

もうからのもーも-(笑)

 投稿者:しぇ  投稿日:2012年 6月26日(火)21時57分49秒
編集済
  不覚にもちょっとウケた(^_^;)
ありがと、とりあえず落ち着いた。
 

(無題)

 投稿者:ほす  投稿日:2012年 6月25日(月)22時46分38秒
  もーもー?  

(無題)

 投稿者:しぇ  投稿日:2012年 6月20日(水)22時49分7秒
編集済
  ・・・もう <(_ _)>
 

(無題)

 投稿者:ほす  投稿日:2012年 5月27日(日)14時12分57秒
  了解~o(^∇^o)(o^∇^)o  

(無題)

 投稿者:しぇ  投稿日:2012年 5月27日(日)09時09分18秒
編集済
  では(^_^)/  

(無題)

 投稿者:しぇ  投稿日:2012年 5月24日(木)20時50分56秒
編集済
  元気だよん(^_^;)  

(無題)

 投稿者:しぇ  投稿日:2012年 5月23日(水)21時29分46秒
  おめでと  
    (ほす) ありがとう~
お元気ですか?今もがっちり身体鍛えてるのかなぁ~
 

(無題)

 投稿者:hosu  投稿日:2010年 6月18日(金)00時09分52秒
  まあかろうじてって感じですが・・・・(;^ω^)  

(無題)

 投稿者:しぇ太郎  投稿日:2010年 6月16日(水)20時53分55秒
  ならよかった~~(笑)  

(無題)

 投稿者:hosu  投稿日:2010年 6月14日(月)23時58分44秒
  いきてる~~~~  

久々っ!!

 投稿者:しぇ太郎  投稿日:2009年12月11日(金)22時49分54秒
  生きてるか~~~?  

(無題)

 投稿者:hosu  投稿日:2009年 8月23日(日)02時05分26秒
  aa 見づらいって  

どもっ

 投稿者:ほす  投稿日:2008年 7月 3日(木)15時34分16秒
  居場所かぁ

難しいねぇ(;´д`)

どこにあるんでしょう?
 

自分の居場所

 投稿者:しぇ太郎  投稿日:2008年 3月13日(木)23時10分10秒
  ・・・ってどこでしょね?

久々に開いてみたら検索の場所に「自分の居場所ない」・・・って書いてありましたよ。

なかなかシュールですな(^_^;)
 

むひぃ

 投稿者:hosu  投稿日:2007年12月26日(水)22時04分3秒
  見づらいね  

ありゃりゃりゃ

 投稿者:hosu  投稿日:2007年12月26日(水)22時02分57秒
編集済
  CMはいってる・・・・  

うーん(;´д`)

 投稿者:ほす  投稿日:2006年 8月20日(日)14時15分3秒
  大人の事情なのよっ  

連絡とれ~~(笑)

 投稿者:しぇ太郎  投稿日:2006年 8月19日(土)23時41分48秒
  君が行ってる時覗いたけど開かなかったぞ。
みんなで楽しく飲んでるかと思ったら・・・
 

2006富良野、今年は伊達さんいるのかしら

 投稿者:ほす  投稿日:2006年 8月11日(金)23時09分15秒
  またまた懲りずに北海道う~む  

無事帰宅

 投稿者:さすらいの  投稿日:2005年 8月22日(月)03時44分33秒
  ハニーさん、北海道は避暑というより場所によっては寒いくらいでしたよ。ほすさん、ようやく体も埼玉の気候に馴染んできたようですね。私の他、ぷよ夫妻も無事帰宅しました。今日は仕事にならない雰囲気  

オツカレサマです。

 投稿者:はにー♪  投稿日:2005年 8月22日(月)00時05分3秒
  伊達さんも行ってらしたんですね<北海道
避暑になったのかな?

こちらは連日の暑さの中、すっかりエアコンの中での生活で怠けちゃってます…
 

なんとか

 投稿者:ほす  投稿日:2005年 8月20日(土)13時00分55秒
  伊達さんお帰りなさい(^o^)/帰り道中お気をつけてくださいっ私はボチボチ体も慣れてきました、でも今日の埼玉は暑い(^^;)  

無事に出航

 投稿者:さすらいの  投稿日:2005年 8月20日(土)11時55分7秒
  ほすさん、なかなか書きこみ出来ませんでしたが、無事フェリーに乗りました。今回は行きも帰りも、フェリーでは、ぷよ夫妻と一緒なので退屈することもなく、楽しいですよ。ほすさん、社会復帰出来ましたか?  

日常に

 投稿者:ほす  投稿日:2005年 8月20日(土)01時04分17秒
  日常の生活に戻ると
あの青い空、満天の星、草の香り・・・・
すべてが、夢の中の出来事のようでした。。

去年のように、三組でばらばらに回って・・・・
と言うように上手く書き込みが回りませんでしたが
はに~♪さんっくまちゃん、
書き込みありがとうございました♪
沢山励まされ、無事帰って来る事が出来ました
これだけ、毎年行っていても
不安いっぱいで走っているので
元気沢山いただきました。

そしていつの日か、
埼玉のはにさんファミリーや
芦別のくまちゃんファミリーそして
伊達さん。今井さんたちと
北海道の空の下
ジンギスカンなんぞつつける日が来る事を
楽しみにしています♪

はげましの
 

ただいまっ

 投稿者:ほす  投稿日:2005年 8月17日(水)22時47分59秒
  家に着きましたっ大洗は涼しかったけど、都内を通る時はめっちゃ暑くて(^^;)でも家は思ったより涼しいです~カエルの鳴き声だった周りは虫の音になってすっかり秋模様、しみじみ  

まだ

 投稿者:はにー♪  投稿日:2005年 8月17日(水)21時15分55秒
  船の中かしら?
上陸したら、北海道との気温差にビックリするかな?
お盆の帰省ラッシュとぶつからないことを祈ってます。
家に到着してからのビールもまた格別でしょうね♪
 

出航(ToT)/~~

 投稿者:ほす  投稿日:2005年 8月17日(水)00時42分42秒
  今年も終わってしまいました(;_;)まだまだ沢山やり残しがありました、でも天気に恵まれ素敵な夏でしたぁ、くまちゃんメールの返事はまた明日お送りしますねっ酔っぱらいなので今晩はここまで、おやすみなさい。  

到着っ

 投稿者:ほす  投稿日:2005年 8月16日(火)21時31分37秒
  乗船までまだ時間有るので買い出しにいくべさっ  

はひー

 投稿者:ほす  投稿日:2005年 8月16日(火)19時09分23秒
  富良野から真っ直ぐ苫小牧に行けばよいものの、大雪をぐるっと大回りして吹き上げ、岩間と無料野天温泉ハシゴしてきました。さすがに疲れたぁ(^。^;)あと40キロです、去年より道が空いていたのと眠気がまだ来てないので、無事間に合いそうですが油断は禁物(^^;)フリース着込んでがんばりますっo(^-^)o  

レンタル掲示板
/6