teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カケ問題

 投稿者:ぐっちん  投稿日:2017年 7月26日(水)23時15分4秒
  ますます疑惑は深まった感じですが、これで終了でしょうか。
へたにつじつまを合わせようとするとどこかで矛盾が出ますね。
 
 

お母さんの・・・・

 投稿者:こっちん  投稿日:2017年 7月20日(木)01時41分44秒
  はい。
孝行息子、しっかり願います。
<(_ _)>




大変ですが私達の義務。礼義?

 

連休は

 投稿者:ぐっちん  投稿日:2017年 7月19日(水)23時41分51秒
  広島でした。介護センターの人たちと母の介護についての話し合いをしました。
平日にヘルパーに来てもらっています。
レベルは要支援1の一番低いレベルです。
 

つゆあけ?

 投稿者:こっちん  投稿日:2017年 7月17日(月)23時27分58秒
  なんだか、人事(ひとごと)みたいなダラァ~とした気象庁の 梅雨明け 発表がりありそうな感じですね。

ぐっちんさんは、
連休は、
広島でしたか?(^_^)、
 

そろそろ梅雨明け?

 投稿者:ぐっちん  投稿日:2017年 7月17日(月)22時42分42秒
  こちらではそれほど目立った雨はありませんでした。
最近はゲリラ的なのが多いので油断できません。
 

解離水爆発説

 投稿者:ぐっちん  投稿日:2017年 7月17日(月)22時41分15秒
  初めて聞く用語です。プレートが原因と思っていましたが・・
世界で地震発生地域を見てみますと、プレートの境界が多いように思います。
いずれにせよ日本にいる限り地震は避けられないので準備が大切ですね。
 

ぜひ、

 投稿者:こっちん  投稿日:2017年 7月14日(金)09時06分54秒
  ご意見。ご感想ください。
私も知人に、教わるまで解離水爆発なる、単語
はしりませんでした。


 

話はかわりますが、

 投稿者:こっちん  投稿日:2017年 7月14日(金)09時01分5秒
  日本、どこでも、
最近、特に九州エリアは、災害が多過ぎますね~

比較やらは何の意味も持ちませんが、
自然災害がない国は、ほとんどありませんね!

知人に教わり、調べて見ました。
地震のメカニズムの2つの存在。

プレート関連のそれと、解離水爆発説です。
この解離水爆発説は、ご存知でしたでしょうか?

苫小牧沖で実施されている研究、
苫小牧CCS実験?は危険だと買いて居る人もいます。
いったい学者やら研究者らの話は、大丈夫なんでしょうか?
(>_<)、
 

忖度

 投稿者:ぐっちん  投稿日:2017年 7月13日(木)22時45分6秒
  去年までは知らない単語でした。日本人の特性をあらわす単語かも。
今年の流行語大賞の候補になりそうです。
 

忖度と政治

 投稿者:こっちん  投稿日:2017年 7月11日(火)03時13分3秒
  忖度は、当たり前なんだろうね。

世間一般も、忖度だらけ。(>_<)、、
 

レンタル掲示板
/254