teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


菅平情報最終

 投稿者:大先生  投稿日:2017年 7月17日(月)20時38分35秒
  現在地 蹴上付近走行中。
来週の日曜日は夏の最終練習会です。
高学年は各中学校での自主練習会の案内をします。
4年生の以下はしばらく休みになりますが、良い夏休みを送って8月末の練習会で再びラグビーを楽しみましょう。
菅平では時間のことなど約束事を6年生が引っ張り、良い経験が出来たと思います。プログレはラグビーを通して色々なことに対応できる子どもに、そして大人になればと思っています。
これからもスタッフも含めよろしくお願いします。
予定時刻より若干おくれましたが、まもなく到着です。
 
 

菅平情報15

 投稿者:大先生  投稿日:2017年 7月17日(月)20時26分23秒
  京都東インターチェンジを出ました。
上京中到着は9時前になります。
上京中は開門しました。
解散はバスの中で解散します。お迎えに来られたら、そのまま、お子達を?へ。
お願いします。
明日も学校で授業があるとおもうので、ゆっくりと休ませてやってください。
3日間は2日目の夕方あめはふりましたが、ほぼ天候にも恵まれ充実の菅平でした。
明日でもゆっくり話を聞いてやってください
 

菅平情報14

 投稿者:大先生  投稿日:2017年 7月17日(月)20時12分47秒
  現在地 大津インターチェンジ付近をバスは走行中。
あと15分くらい名神を降りて上京中に向かいます。
そろそろお迎えの準備お願いします。
自家用車は正門のに入れてください。
 

菅平情報13

 投稿者:大先生  投稿日:2017年 7月17日(月)19時41分0秒
  現在地
名神栗東付近を走行中。
渋滞により京都東インターチェンジまで交通情報では60分ほど。
大津付近で更新します。
 

菅平情報12

 投稿者:大先生  投稿日:2017年 7月17日(月)19時01分27秒
  19:00多賀サービスエリアを出ました。
この先、断続的渋滞が発生しています。上京中には21:00頃になる予定です。
上京中開門は到着30分前に行います。
これから、更新を増やしていきます。
 

菅平情報11

 投稿者:大先生  投稿日:2017年 7月17日(月)16時54分24秒
  現在地
中央道恵那峡サービスエリアをでました。
この先、渋滞が発生しています。
予定では21:00頃ぐらいではないかと思ってます。
次の休憩は多賀サービスエリアです。
多賀サービスエリアでは全員におにぎり一個配布します。
 

菅平情報10

 投稿者:大先生  投稿日:2017年 7月17日(月)13時19分14秒
  13:12菅平出発しました。
忘れ物の持ち主探しで若干、遅れました。
このあと交通情報見ながら、上京中へな到着予定時刻
連絡していきます。
 

菅平情報9

 投稿者:大先生  投稿日:2017年 7月17日(月)09時15分53秒
  爽やかな風が吹き始めはれてきました。
絶好のグラウンドコンディションです。
9:30から3年生(?大和)を皮切りに、6年(?足足利)、4年(?相模原、?高崎)、5年(?八王子、?常総)と対戦します。
3年生と6年生は試合のあとダボスの丘に登り記念撮影を行う予定です。
昼食は12:15から菅平出発は13:00の予定です。
 

菅平情報8

 投稿者:大先生  投稿日:2017年 7月17日(月)06時35分24秒
  おはようございます。
菅平の天候は曇り。
昨日の試合の疲れからか起床時間ギリギリまで寝ていたようです。
6:45に朝食、8:30にバスで試合会場に向かいます。
ラスト1ゲームを楽しんで貰えたらと思います。
 

菅平情報7

 投稿者:大先生  投稿日:2017年 7月16日(日)18時18分19秒
  大会第一日目が終了。
午前中より各学年とも中身のあるゲームをしてくれました。
6年は16:00から練習試合(江東スクール)を行い、充実の一日でした。
大会最終試合中に通り雨が降りましたが、今はあがっています。
これから晩ごはん(バーベキュー)です。
その後、1番楽しみの買い物タイム。
子ども達は財布を持ってウロウロしています。
お土産を楽しみに。
明日は午前中に各学年とも一試合を行います。
 

レンタル掲示板
/81