teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一安心

 投稿者:たふ  投稿日:2013年12月18日(水)00時08分41秒
  なおみも重病にならず、他のメンバーにも被害がひろがらず一安心。
当然おいらも無事です。

>G
いいね~、ボドゲ。
持って行ったヤツ以外にも仕入れとくよ。
 
 

生存報告

 投稿者:G  投稿日:2013年12月16日(月)23時30分40秒
  我が家一同無事、ご心配なく。

次回はボドゲ大会したいわん。
飯メインだと、設営→食う&飲む→片付け→酔い覚まし、で一日がだいたい終わるとゆー罠。
 

なん、だと。。。

 投稿者:そに  投稿日:2013年12月16日(月)13時48分58秒
  基本全然問題ないんでご安心あれ。

おだいじに>なおみん
 

回復安心

 投稿者:さくや  投稿日:2013年12月16日(月)12時41分53秒
  私は至って平気
出してもらった分はきっちり焼けてたよーです

回復してよかったよかった
ご自愛を

今回すっげーリフレッシュできました
皆様に感謝
是非またの機会に
 

よかったよかった

 投稿者:DMちくわ  投稿日:2013年12月16日(月)11時39分28秒
  > なおみん 様
 おお、大事に発展しなくて何よりですたい。年末で忙しい時期とは思うが、無理はせぬようにご自愛をば。
 

復活

 投稿者:なおみん  投稿日:2013年12月16日(月)08時09分43秒
  ご心配おかけしましたがなんとか仕事いける程度には復活しました。早めの対処で正解だったのかな。
病院手配から送ってくれたがくじたふありがとう。
他のみんなのおなかに何事もないことをただ願いますわ
 

ちょい遅れます

 投稿者:さくや  投稿日:2013年12月15日(日)10時36分4秒
  メール代わりにこっちに書き込み

本日の訪問少し遅れます
11:06着予定
 

追記

 投稿者:G  投稿日:2013年12月13日(金)23時12分21秒
  ガク先輩も参戦の方向で。
ようそろー
 

了解

 投稿者:さくや  投稿日:2013年12月11日(水)12時38分9秒
  バトテやりてー!!
最近つくづくバトテの偉大さ感じてますよ

集合了解
場所提供の奥様にくれくれもよろしく
お土産もってきます。奥様に

持参ゲームはドミニオンもってく方向で



幸せな方の近況報告

坊の一歳記念2Dは10
姫の丁度裏成功ってとこに萌えた
それと必ず姉妹って思われる見事な女装子になってくれて感激

姫、店で自発的に爪楊枝をとって箸がわりにポップコーン食べてた
あれ???胎教はしてなかったよね?

娘、三歳でプリキュアへの興味がでるも、プリキュアよりもディズニーがお好きなリア充路線邁進中
そのうち通るからとせこせこ予習してた私涙目
つーか最近気づいた
私心底ディズニー興味無い
仕方が無いから姫に付き合いつつ擬人化BL
覇王ネズミがイギリスから拉致ったハチミツ熊を監禁して調教とか。そのまんまだし
 

了解ー

 投稿者:DMちくわ  投稿日:2013年12月11日(水)11時24分7秒
  11時清澄白河了解でがんすー。こちらから持っていけそうなものはないなぁ……バトルテック持ってこうかと一瞬思ったけど、プレイ時間がかかりすぎる(・∀・;)  

レンタル掲示板
/143