teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あー

 投稿者:junie  投稿日:2010年11月10日(水)12時55分50秒
  タイトル壊れてる。。。
ブログの自己紹介の文章も、アドレスの消去もやり方分からず・・・。
放置です・・・。
ごめんなさい。
 
 

おおー

 投稿者:junie  投稿日:2010年 4月 2日(金)12時17分11秒
  入学&入園おめでとう♪
昼時はひとりかな?
ランチしようぜ~♪

準備がんばって!!!
 

ひっこししますた

 投稿者:  投稿日:2010年 3月27日(土)23時50分51秒
  じゅにちゃん勤務会社と同市の市民となりやした

いづれ引越しました案内を送りつけますのでよろしこです

ちなみにウチも入学&入園です
これから準備です
大変です
 

げんきですよ!

 投稿者:junie  投稿日:2010年 3月 8日(月)00時06分12秒
  えー!!!
いっくん小学生!?
人の子の成長は早いというけど、
良く考えたらあばれが生まれる前に会ったんだもんね。

ランドセル姿、見てみたいなぁ♪

ちーちゃん 水ぼうそう 大変だったね。
登園許可 出たかな?
出たらいっぱい遊んでね!!

あばれは「乙女チック夢見がち少女」に
ねむたは「リアルジャイアン」に
それぞれ磨きをかけています。

今はふたりとも元気だよ。
あったかくなったら耳鼻科通いもなくなるかな?

季節の変わり目、気を付けましょ♪
 

春だね

 投稿者:いっくんのママ  投稿日:2010年 3月 5日(金)16時57分5秒
  3月になりました
あたたかくなってきたので、お出かけの機会も増えますね
うちのいっくんは18日に卒園式です(泣)
早いものです、4月からは小学生ですよ

娘のちーちゃんは火曜日から水ぼうそうを発症してて、かなりストレスたまってます。
お外であばれたくて仕方ない様子
顔やおなか、背中にプツプツと赤い水ぶくれがたくさんでました
今はほとんどがカサブタになってきてます
明日、再診で登園許可をもらえるかな?ってところです。

あばれちゃんやねむた坊は元気にしてますか?
 

>いっくんのママ

 投稿者:junie  投稿日:2009年 9月18日(金)23時50分16秒
  そうなのー 運動会だねー
あばれは毎日頑張ってるよー
病院でパパと交代して急いで帰って21:00
あばれは服着たまま爆睡しております。
(お風呂はママと入るー!!と入らないらしい。)
そうだよね 精神力 精神力!!
がんばるね。
ありがとう。
 

頑張れ~('-^*)/

 投稿者:いっくんのママ  投稿日:2009年 9月16日(水)08時35分47秒
  運動会の時期になってきたね~
あばれちゃんも回復したみたいでよかった
ねむた君が入院中なんだね、母は体力よりも精神力が必要だよね

また、ヒマをみつけてブログ更新してね(^-^)ノ~~
 

>いっくん&ちーちゃんのママ

 投稿者:junie  投稿日:2009年 6月17日(水)23時05分36秒
  ありがとうございます♪
卵巣の腫瘍取って来ましたよ♪
病理検査も良性でした。よかったよかった。
キズもすっかりいいです。
股上が深いジーパンはまだ痛くてはけませんが、ウエストゴム以外の服も着れるようになりました(^ー^
仕事、慣れるまで大変だけど頑張ってくださいね♪♪♪
私も7月末から職場復帰です。
ではまた(^0^)/
 

お久しぶりです

 投稿者:いっくん&ちーちゃんのママ  投稿日:2009年 5月20日(水)11時58分38秒
  金曜日から入院?
どこが悪いのかな?
しっかり治して、元気いっぱい育児ができるようになってね
私は週に1度だけ仕事(パート)始めました。
この前の土曜日は保育参観日だったのすっかり忘れてて、ダンナさんに行ってもらっちゃいました(><;)
今度の金曜日、ジュニちゃんが入院する日は親子遠足で鳥羽水族館です。
また、ここに書きこみにきますね

ファイト!
 

>いっくんのママ

 投稿者:junie  投稿日:2009年 3月14日(土)23時57分28秒
  元気ですよー♪ カゼちょっとひいたりはしてますが、何とか軽く済んでます♪

ちーちゃんとぽこたんとあばれ、同じ学年ですねー(^^)
うちも4月からあばれが幼児クラス。
進級グッズ作り、ようやく終焉を見ましたよー。
ミシンの針が折れたり、格闘して大変でした。

ひとりの時間 羨ましいような さみしいような・・・

うちは同居だから、しばらくないかなぁ。
でも、楽しくやってますよー。
 

レンタル掲示板
/11