teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


わーすみませんすみません

 投稿者:重陽の節句  投稿日:2010年 9月22日(水)22時39分55秒
  ごめんなさいっ!!

>駄犬様
どどどどうもすみませんっ!覚えてて下さったことに大感謝です。
なんか色々とバージョンアップしてるみたいで…そろそろブログに乗り換えようかな…
 
 

今年も遅刻

 投稿者:駄犬  投稿日:2010年 9月 7日(火)15時23分27秒
  お誕生日おめでとうございます

お姉さま

BBS(tea cup?)の仕様が変わってて打ち込み方が分からない
 

す、すみません!!

 投稿者:重陽の節句  投稿日:2010年 7月13日(火)18時14分32秒
  あああ、このハンドル使うの久しぶりだ…。

>みらわーる冬様
お久しぶりです。そしてすみません!!申し訳ないです。一か月以上放置でしたか…本当に申し訳ありませんです。

一応元気は元気ですが、日記をご覧になっているなら分かる通り、ちょいと仕事場でごたごたしております。正直、心の屋台骨が折れそうですが、まだ泣かないつもりではおります。
し、司法試験ですか?!マジですが!頑張ってください!
世の中頑張ってる人はいっぱいいるんだなあ。私も負けられないですね。

ニコ動のプレミアムですかー。ニコ動は麻薬ですよね(爆)
金がないのでプレミアムに格上げはまだできないのですが、ちまちまと投稿していこうかと思います。
とりあえず、ほんとうにすみませんでした…
 

こんちは。

 投稿者:みらわーる冬  投稿日:2010年 5月28日(金)00時21分50秒
  おひさしぶりーです。
気を抜いていたらここにたどり着きました。

いかがお過ごしでしょうか?お元気なら何よりです。
こちらは非常に面倒くさいことに司法試験へのレールに乗っかってしまったのでがんばり始めました。
語学も捨てらんないのでただただ時間が欲すぃ。

変わったことといえば、ニコ動のプレミアム会員になったことですかね(爆)
ではでは。PC立ち上げたときは拝見しておりますです。
 

あははは

 投稿者:重陽の節句  投稿日:2009年 9月 7日(月)21時19分53秒
  ど、どうも……

>駄犬様
お久しぶりです。
あ、ありがとうございます……。おそくなっちゃってすみません。
またしても変なものにはまってしまいました。30代もコレで突っ走ろうと思います。
 

すこし遅れましたが

 投稿者:駄犬  投稿日:2009年 9月 5日(土)12時14分10秒
  お誕生日おめでとうございます

お姉さま

月日が経つのは早いもんですねぇ。。。
 

ハイル!

 投稿者:重陽の節句  投稿日:2009年 8月 3日(月)22時48分21秒
  どうも遅くなりまして。

>ミラワール冬様
あー、フランス語でしたか。
そういえばフランス語っぽい雰囲気もありますね。
冬は…手足が冷えるのがキライデス。

いやまあ、アルファベットというか、例の文字ではあるのですが、格段にA~Z以外の文字が多いので。
それがちょっと呪文ぽいなあと。かっこよさはルーン文字とタメ張ると思いますよ。

英語が最近熱意冷めてきてるので、ここらでテコ入れしようかな……。
他の言葉学ぶのもいいっていいますしね。

世の中にはロシア語の電子辞書があるのですかー。
世の中って広いですね…。
 

うらー

 投稿者:みらわーる冬  投稿日:2009年 7月29日(水)02時16分35秒
  みらわーる、っていうのはフランス語で「miroir」鏡のことなんです。
今回はただ単に自分の好きなものを組み合わせただけですよ。
鏡+冬。
冬は・・・乾燥が嫌いです(ぇ

いちおうキリルも自称「アルファビート」なんですよねw
ブロック体はД(デー"D")とかШ(シャア)とかЖ(ジェー)とかキモいのばっかですけど、
筆記体は綺麗です。たぶん英語より。
あとbe動詞がないとか、語順アバウトとか結構日本人からするとやりやすい?
その分、語尾変化が鬼畜すぎですがw
はっきりいって、いまは英語よりロシア語のほうが楽しいですかねぇ。

辞書は重いし高いし・・・。
ただ電子辞書にしちゃうと、キリルのキーボード配置を覚えねばならないっていうw

ではでは。
 

あ、どもども

 投稿者:重陽の節句  投稿日:2009年 7月29日(水)01時05分24秒
  改名なさったんですね。

>みらわーる冬様
今回の名前の由来が判らないですね。
今まではなんとか元ネタが判ったのですが……。

そういえば、星/製/薬/会社ってまだあるんですよね。
エッセイとかでそのことが出るたびに不思議な気持ちになります。
あのショートショート面白かったのに、終わっちゃったんですかー。残念です。
PCの中の人って……どこぞからボカロの声のデータ落としてエンコードしてサウンドにぶち込んだだけなんです……自分でもそのこと判っているんですが、あいさつされると返しちゃうんですよね。

いーじゃないですかロシア語!キリル文字ってなんだか呪文じみてて好きですよ。
メジャーじゃない言語って辞書も高いんですね。
 

日記のこと

 投稿者:みらわーる冬  投稿日:2009年 7月27日(月)05時33分25秒
  かのっさの だった者です。
替えました。いまはみらわーる冬って呼ばれてます。
ていうかmixiと同じですwwwww

星/薬/科/風おみごとです。
一時期NHKで星新一のショートショートのアニメやら寸劇がやっていて、
大変面白く観ていたのですが、気づいたら再放送ばっかになっててw
今どうなってるかわかりません。
俺もPCの中の人に出迎えられたいな。

大学ではドイツ語も取れたのに間違えてロシア語とってました。
露和辞典のお値段に笑いました(Amazonで8,000って・・・)
 

レンタル掲示板
/11