teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


釣りバカ日誌19

 投稿者:☆りょう  投稿日:2009年 5月 1日(金)07時40分7秒
  ジャンル:コメディ/ドラマ

ストーリー

今回は鈴木建設御一行が社員旅行で大分県を訪れ
そこで再びハマちゃんが繰り広げる大騒動を描く。

会長になっても会社一筋で多忙な一之助に対し
相変わらず会社そっちのけで釣り一筋の伝助。

そんなストレスとは無縁の伝助だったが
会社の健康診断で再検査となり、胃カメラを飲むハメに。

さんざん大騒ぎして
総務部の派遣社員・河井波子を困らせた伝助だったが
再検査の結果は特に問題なし。

晴れて社員旅行にも参加でき、大喜びの伝助。
今回の行き先は大分県。幹事を務めるのは同県出身の波子。

釣りのことしか頭にない伝助は、波子の兄・康平が
地元で漁師をしていると知ると、さっそく釣りの手配を頼むのだったが・・・。


キャスト

浜崎伝助:西田敏行     鈴木一之助:三國連太郎

浜崎みち子:浅田美代子    河井波子:常盤貴子

河井康平:竹内力      高田大輔:山田太郎


笑えたぁ~!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

相変わらず面白い作品になってるよ。
 
 

おくりびと

 投稿者:☆りょう  投稿日:2008年10月15日(水)20時52分30秒
  笑いあり、涙ありの感動作品です。

本木雅弘が遺体を清め棺に納める“納棺師”を真摯かつ繊細に演じる
感動のヒューマン・ドラマ。

あらためて、死を見つめてみる映画です。
死は誰にでも訪れるもの。
本人はもちろん、家族や親戚、友人に知人・・・。
納棺師とは何ぞや?
一度は観ておいても損はない映画です。
 

魔法にかけられて

 投稿者:☆りょう  投稿日:2008年 4月 8日(火)06時55分44秒
  ディズニー映画

おとぎの世界が現実に・・・

ディズニー映画の真骨頂を発揮した映画だよ。(^^

歌に踊りに、楽しい映画でした。
 

2007

 投稿者:☆りょう  投稿日:2007年11月18日(日)09時00分57秒
  映画を観に行って来た。
ALWAYS 続・三丁目の夕日
面白かったよ。
 

(* ^-^)ノやぁ~♪

 投稿者:☆りょう  投稿日:2004年 6月 6日(日)23時56分35秒
  元気だよ~
映画館に足を運んでないの?
面白そうな映画がたくさんあるのに。
ハリー・ポッターは観なくっちゃね。
トロイとか、ディ・アフター・トゥモローなんかもどう?
花はまだこれからだね。
少しずつ育てていってるよ。
レオさんもたくさん育ててるかな?
綺麗にたくさん咲くと良いね。
 

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

 投稿者:レオ  投稿日:2004年 6月 6日(日)07時31分27秒
  元気にしてましたか??
最近映画館に行ってないのですよ~~(ノ_・、)シクシク
ハリーポッターは行きたいなぁ~~
お花の画像・・有難うございました。m(_ _"m)ペコリ
家にお花があるって・・いいでしょ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
りょうさんが、育ててるのかな??
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

http://fruit.gaiax.com/home/reo2002

 

(*^^*) フフ♪

 投稿者:☆りょう  投稿日:2004年 2月22日(日)21時54分28秒
  ロード・オブ・・・・を応募したの?
ハリー・ポッターを応募したのかと(^^;
応募先がロード・オブ・・・なら大丈夫じゃ?
要は、何の応募かわかれば良いんだからね。
当選発表は、もう出てるのかな?
自腹で観に行こうね。(^^
レディースデーを使えば安いんだしね。
 

ドジしちゃった~~(^^;

 投稿者:レオ  投稿日:2004年 2月21日(土)12時30分13秒
  先日の鑑賞券応募に10枚も出したのに・・・
ハズレたのね・・・
どうも原因は・・
「ハリーポッター(王の帰還)」と書いていたみたい・・
(ノ_・、)シクシク
10枚のうち、途中で気づくこともなく・・・全て・・・
間違ってるはず・・・(^^;
メモが残ってたから、数日後にわかったんだけど・・・
なんと・・まぬけな話でしょ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 投稿者:☆りょう  投稿日:2004年 2月16日(月)22時30分39秒
  もう少し立てば、本格的に暖かくなるね。
それまで我慢だよ。
雪のある世界、良いなぁ~♪
レオさんにとっては、雪は邪魔者だろうけれど。(^^;
ハリポタの予告編見たよ~
面白そうだった。
6月26日の公開だよ。
それまでに他の映画を観ておこうね。(^^
 

こんばんは~~ヤッホー(ノ^∇^)ノ

 投稿者:レオ  投稿日:2004年 2月16日(月)20時35分50秒
  ようやく冬のお天気も和らいできてます・・
よかった~~よぉ~~(w_-; ウゥ・・
この冬はね~雪だるまも雪合戦もしないで・・・
雪かきのみでした~~・・・(゚_゚i)タラー・・・
滑って転ぶこともなかったしねぇ~~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
春になったら何しようかなぁ~~
とりあえずは・・ハリーポッターだね~~^^
ぁ~~~楽しみですよ~~うふふっ(*゜v゜*)♪
 

レンタル掲示板
/9